
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
58止まり。
 
70はすごく遠いな・・・
 
てかこの3日くらいINした記憶がねーよ
 
最近はずっと遅番で帰ったら深夜0時とかだから余計な・・・
 
早番に変わったら少しはINするんかな?
 
まぁ昔よりまったりできるのはいいなー
 
ほうおーには怒られそうやけどねw
 
がんばります。
 
 
コメ返
 
ひろせ>ひろせの妄想どおりになったかどうかは
    ノーコメントですw
 
ほうおー>2次元は封鎖します。
 
あきくん>この間はお互いバイト終わりにあったからなー
     確かに普通に朝から遊んでる時はあんな会話ないなw
 
最近急がしかったんで更新できませんでした!
 
そーいえば肩モミって以外にエロスだよな!!!!
 
女「肩もんでよー」
 
俺「まかせろっ!」
 
そっからもんでると・・・
 
女「あっ・・・」
 
くwwwwwwwwwそwwwwww
 
思春期にはつらい反応を・・・・
 
その後は想像にまかせます!!!!!!!
 
アランは56とまり。
 
やる気はとまった!?
 
以上です・・
 
 
コメ返
 
きのこ>アラン強いよ!
 
広瀬>振り替えしないと微妙だねっ!
 
ほうおー>ごめんなさいTT
 
あきくん>実は手裏剣もうない><
     ごめんなさいTT

エウレカで35k勝ち!!!!
 
おもしろくねーけど勝率は高いぜ!!!
 
エヴァの新台打ちてーけどいっつもあいてねーよ><
 
よ・・・よし明日はバイトが始まる1時まで朝から並んでやるぜ・・・
 
今日買った35k全部つっこんで5倍くらいにして帰ってきます!!!
 
そーいえばアランちょっとやってます!!!!!
 
ok.jpg
 
まだ47です!!!あんまり育成する気はないです!!!!
 
でもこんな事言うとほうおーに怒られるんで秘密です。
 
昔録してた人とか送ってくれると飛んで喜びます。待ってます。新規も歓迎です。
 
 
よ・・・よしほうおーにサボってるのバレないように言い訳書きます
 
実は最近強化してたんで育成できなかっただけなんです!!!
 
けっして育成する気が失せてきたわけじゃないです!!!
 
がんばりますTT
 
少ない資金で強化がんばった!
 
軍手

30%1枚60%5枚

鉾
 
30%3枚60%2枚
 
回を追って強くすればいんだよ・・・
 
 
コメ返
 
あきくん>バリオスは周りに溢れてるからスルーしたんだ
     GPとホークで迷ったんだけど結局ホークに・・・
     周りに被らない奴がよかったんだよね><
 
ほうおー>バレテナイバレテナイ
 
最近スロット行っても勝てねーなTT
 
勝ったとしても7~8千円くらいだし!
 
やっぱりデコトラとかニーマルとかはしばらく封印しようかな><
 
それ以前に無駄打ちを無くさなくては・・・
 
無難にエウレカ辺りでも攻める事にします!
 
そーいえば久々にほうおーとかこそうと話できて楽しかったです!!!
 
2人の変人具合は変わってなかったです、うれしい限り^^
 
定時始まるとまた忙しくなると思うから今の内に更新がんばります!
 
以上
 
 
コメ返
 
ほうおー>アラン強いけど飽きるね・・
 
あきくん>えっ!?!?そうだっけ・・・
     ずっと間違えてた恥ずかしい・・
     原付はとれたけど普通二輪は取れてないですTT

生活パターンになれてきたぜっw
 
久々にみんなとチャットもしたくなってくるわけだなー
 
今度INしよーかな?w
 
 
いじょー

アラン

