
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
やぁあ!
 
また、とか言っといてお久しぶりでーす
 

昨日は社長達につられて飲み歩いてました!
 
最初は普通に鉄板で飲んでたのに

出来上がったおっさん二人にキャバやらスナックにも連行されましたw

キャバは、以外と話易かったなー

確かにみんなキレイでした!大人の魅力プンプンで圧倒されーの


ずっとお子ちゃま扱い!男としてくやしかったww


スナックは普通だな、うん。
 
スナックもキャバもついでもらって、話して、飲むだけ

ハマル気持ちは17の餓鬼にはまだ、わかんねー


あ、あと2月から山口行きます!

1ヵ月くらい帰りません!

まぁ、また山口から帰ってきたら更新します




コメ返

くくか様>なつかしいw
     ひさしぶりっ!誕生日おめでとw
 
せろり>おうおうおうおう!


秘密

