
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
久々の休みだったんで少しINしました!
 
テレビを見ながらメールを送りながら煙草を吸いながら狩してましたw
 
適当に攻撃キー連打してただけです、まさに作業ゲー・・


 
最近ちょっとイライラする事が増えたっていうか
 
自分自身が短気になってきたかんがいなめないんだよな
 
それにともなってか煙草の量も1日半箱から1箱半前後に・・・
 
煙草代だけで1週間に3000円程度は飛ばしてる気がする
 
煙草をやめれたら自由に使える金が増えるのに><
 
 
でも止めるどころか減りそうもないです・・
 
禁煙に挑戦した事はあるんだけど惨敗でした><
 
 
明日からまたINできない日が続くでしょーね
 
でも今の職場は好きなんで文句なんてないです!!
 
従業員全員が最終学歴中卒って言う半端もんばっか集まってるとこだけど
 
みんなすっげー優しいし、すっげーおもしろいから大好きですw
 
あ、ちなみに店長は高卒らしいですw
 
それではまた><
 
コメ返
 
ほうおー>(苦笑
スポンサーサイト


秘密

