
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
58止まり。
 
70はすごく遠いな・・・
 
てかこの3日くらいINした記憶がねーよ
 
最近はずっと遅番で帰ったら深夜0時とかだから余計な・・・
 
早番に変わったら少しはINするんかな?
 
まぁ昔よりまったりできるのはいいなー
 
ほうおーには怒られそうやけどねw
 
がんばります。
 
 
コメ返
 
ひろせ>ひろせの妄想どおりになったかどうかは
    ノーコメントですw
 
ほうおー>2次元は封鎖します。
 
あきくん>この間はお互いバイト終わりにあったからなー
     確かに普通に朝から遊んでる時はあんな会話ないなw


秘密

