
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
だいぶ間が空いたな!!!
 
更新する気なんてなかったのも事実なんだけどね・・・
 
メイプル今どんな感じになってるんですか~??
 
まったく分からないんで久々に聞きたかったりするんです!
 
今進めてる仕事が終わればそこからしばらく楽な仕事しかないみたいなんで
 
たまにINしてみたりするかもしれませんw
 
それでは雨の中、仕事行ってきます・・・
 
 
ジュニさん>鮪いいよー!!!
      ART引けなかったら最高のカス台だけどね!
      鬼武者は攻めたことないなぁ・・
      当たりが重いしうまくからまなかったらカス台って聞くから打ちたくない・・
 
ひろせ>装備あった?
    バイトしろバイト!!
