
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
こんにちわーっ
 
いい事ないかなーっとか日ごろから思ってます!
 
原付の試験うかんねーし・・・
 
点数少しくらいオマケしてくれてもいいのにっ!
 
そーいえば耳の穴拡張しましたw
 
すっげー痛かったですTT
 
拡張
 
18G→8Gにしたんだけどあんまデカさかわんねーな;;
 
最終的には0Gくらいまでやりたいです!
 
ツレの話では拡張していくうちに痛みが快感に変わるらしいです・・・
 
そんな変態ヤローにならないようにきをつけねーとなw
 

 
お久しぶりですっ!
 
バレンタインが過ぎましたね~
 
みなさんは何個もらいましたか?
 
自分は年上、後輩、タメ、彼女とかから何個か・・
 
詳細の数は秘密ですw
 
話は変わるんですけど・・
 
やっぱり今年はスロットがアツいですね!!!!!
 
1月から数えると10数回いってるんですけど
 
微量な勝ちも合わせるとほぼ負けなしです。
 
打つのは大体エヴァかジャグ、エウレカ辺りですね
 
今日は久々に5スロに行って朝から閉店までずっとジャグうって
 
32kくらいの勝ちでした!
 
5スロの現金変換レート?が1枚3円くらいのとこなんで万枚ちょっと過ぎるくらいだしましたね!
 
エヴァとかも好きだけど単純なジャグとかのが俺は好きだなーっ
 
単純すぎてたまにややこしいのも打ちたくなるんだけどなw
 
みなさんもスロットしましょう!スロット!
 
ジャグとかなら夕方からハイエナすれば負ける事はほぼないと思いますよー
 
 
では、また時間があいたときにでも書きます。
 
塗装の仕事の体験みたいなんいってきました。!
 
地味に大変な仕事だったなー・・
 
塗るのにも結構コツがいるんだなって実感した。
 
そーいえば誕プレはみんなの意見を全部受け流してピアスにしましたw
 
喜んでくれるかなー?捨てられたら泣きますw
 
タイトルのいいことないって理由というと・・・
 
とりあえず警察につかまった事かな・・
 
ツレと3人で遠出して広島の方までいってたんだけど
 
広島こわいです!!!行って2時間くらいでからまれてーー
 
ゲーセンの中におったんだけど外で喧嘩になっちゃって
 
案の定通報・・逃げたけど捕まって~って感じで・・・
 
警官に必死にふっかけられたって弁解したら
 
相手の子たちの状態をみたらどっちがふっかけたか分かりきってます。!
 
って決め付けられて俺らが加害者にさせられて結局地元に帰ったのは終電間近でしたTT
 
近いうちに家裁まで行かんといけんらしいです・・だるっ!
 
今度広島いってアイツら見かけたらもう1回潰しとかんとな!
 
それはそーととりあえず髪染めてきますwwwww
 
 
コメ返
 
HEROSE>やくざとかこえーよw
    浜中組って言うのが地元にあるけどそこの組長さんは酔ったら襲ってくるんだよなw
    携帯1回ぶっ壊れてアドねーよw
    非公開こめで教える~
 
ゆず>ちょっと参考になったwありがとー
 
ふっとーくん>受け流します^^
 
あきくん>受け流しました^^
 
いろいろブログを久々に見て回ると
 
桜でもピンクビーン攻略に乗り出してるんですね!
 
俺が現役でやってた頃は雲の上の存在だったのになー
 
でも個人的な意見としては桜じゃ無理じゃね?って感じですよ!
 
ピンクビーンには必然的に遠距離が必要になってくるみたいだけど
 
桜の遠距離って一部の中の一部くらいにしか強いのいない気が・・・
 
俺がやってた頃の話を持ち出すと、
 
姉御とか俺の糞みたいな火力でSEなしでもルート取れたりしたしな~
 
近距離はよくわかんねーけど遠距離はそれこそゴミばっかな気が・・・
 
それ以前にホンテですら話がまとまり切らずにゴタゴタしてるのに
 
新しい風入れちゃっていいんかなーってのもありますね。
 
正規なんて外っ面はまっとうな事言ってるけど
 
実際中身は自分の利益を壊したくないって言う考えの奴もたくさんいると思うし。
 
仮想の世界もリアルの世界も人間って汚いな~って思うよ。
 
まぁーあくまで第3者の意見です!
 
関係ねー奴が知った風な口聞くなって感じですけどねTTw
 
 
まぁーそんな事はどーでもいんだけど
 
彼女への誕生日プレゼントって何がいいんかなー
 
プレゼントとかもらうばっかであげた事なんてほとんどないから分からんTT
 
その辺のアイディア募集です!!!
 
 

