
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
暇潰し日記でーす!
 
そーいえばこの間メイプルにSS撮りにINしたら
 
ジュニさんに遭遇しましたー!
 
亡者の畜生は放置だったけどね・・・
 
そしてなぜ俺が暇かと言うと・・・
 
学校止めちゃったからなんだな、
 
理由はまぁーいろいろある事はあるんだけどねっ!
 
半分は退学強要された感じかな!
 
4月からは先輩に塗装の仕事紹介してもらいます
 
あ、それと定時にもいきます。
 
定時にヤンキーいたらどうしよ・・・怖いなぁTT
 
後輩とかタメなら関係ねー!って感じだけど先輩はなぁ・・・
 
先輩関連は昔っからいい思い出ないから嫌いです!!
 
近頃DQNになってきた俺の頭のリセット方法募集です!!
 

 
残ったID販売ーーー
 
続きから詳細確認してねっ!
 

Read more >>
 
すっげー久しぶりっ!
 
4ヵ月ぶりくらいらしいです。
 
今日久々に来て、
 
いろんな人のブログみてたらなつかしくなったわ
 
広瀬とかせろりとかその他もろもろw
 
ブログ更新したからメイプルするってわけじゃないけどね!
 
学校いってバイトして女と遊んで男とも遊んでで、結構忙しいんだよね。
 
なんとゆーかなつかしかったから更新しただけですw
 
更新に気づいたら久しぶり!くらい言ってあげてくださいw
 
うん、でもまたくるかもねw
