
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
2000円の煙草を友達が持ってて
 
1本もらって吸ってみました!
 
イギリス産らしいです><
 
2000ss.jpg

2000s.jpg
 
灰皿にあるマルボロの吸殻はスルーで。
 
2000円の煙草、見た目がすっげー豪華!
 
まずフィルターの材質が320円の煙草とはまったく違った。
 
320円の煙草だとフィルターが吸ってるとフニャフニャって言うかもろくなるんだけど
 
最後まで吸ってもずっと硬いままでした!
 
タールは覚えてないんだけどすごく軽かったです
 
味は・・・正直まずい!俺の好みに合ってないだけなのかもしれないけどな・・
 
次は葉巻なんか吸ってみたいな!
 
 
メイプル→ID売ろうかなーって感じ
 
VF5R→10段~~称号の鬼門で苦しんでる
 
以上
 

広瀬に教えてもらった曲、結構よかったよ!
 
S.R.S ワンダーソング歌詞

 


くそくらい忙しかったシルバーウィークが終わりましたねー!!!
 
個人的にはすっげーうれしいw
 
学校の方がまだマシって思えるくらい忙しく働いた。
 
これは給料はずんでもらわねーとなぁw
 
そーいえば、VF5rが最近楽しいなーって感じかな。
 
キャラはブラッド、LDKからの2択とか起き上がりの攻めとかが楽しすぎる!!
 
VF5自体は、結構前からやってたんだよなー
 
その当時は浮かしてからバウンドさせるコンボとかできなかったし
 
起き上がりの攻め技も少なかった気がするんだけど
 
Rになってバウンドもいけるし起き上がりの攻めのバリエーションも増えて最高だよ!
 
そのかわりに首相撲が残念になってたんだけどな・・
 
勝率は50~60を行き来してる感じ・・
 
やっぱ凡人の俺だと反応スピードがうまい人と全然ちがうんだよな!!
 
もっと反応できるようにしないとなー・・
 
メイプル! 
 
混沌強化の賭けは微妙すぎる結果。
 
やっぱ資金が少なすぎたんかなー!
 
やる気もメルもPもないし、もうどーでもいいかなーって気分w
 
続けるも続けんも未定!
 

 

 
 
コメ返
 
きのこ>もう一緒に引退すっかーw
 
ほうお>無名スペシャル
     煙草とエロゲの未知のハーモニー!1980円です。買え^^
 
広瀬>おk聞いとくわw
 
ゆず>暑すぎて逆につらいっす;;
 
あきくん>言ってるだけ><
       実際ほとんど我慢できた試しがないんだよな・・

すっかり秋模様ですね

夜集まって語りなんかしてる時はもう8部袖で行ったりすると
 
寒いですよね;;パーカーでも羽織んないと死んじゃう!
 
そーいえば冬はあんまり好きじゃないなー
 
寒くていろいろ考えると気づいたらマイナスに考えちゃってたりするし・・!
 
俺はやっぱりボーっとできるようなあったかさが好きだなぁ

日々 大差ない日常だけど刺激なんていらないよ!
 
普通に遊んで普通に仕事とかしてる方が俺は好きだなー
 
記事は意味不明だけど、まぁ終わり!w
 



コメ返
 
ほうおー>広瀬に言っとくな!
 
こそう>煙草は吸っても麻薬は吸わねーよw
 
きのこ>プラスに動いてる・・はず!
 
あきくん>俺一人じゃどうしようもないよそんな強くねーしなw
       ただ、最近思うのは俺が我慢してればいいんじゃねーのかなって事
 
3つ上の囲みしてきた先輩潰したら
 
もう1つ上、4つ上の先輩が囲みにきた!
 
もうめんどくせーよ・・・
 
やろうか、やらまいか考え中なんだよな・・
 
友達と2人で歩いてる時で巻き添えにしちゃったから
 
結局は動くんだろーけど次はもうしらねー!!!

メイプルはまだ、資金調達段階
 
目標に達成しだい賭けに出る。
 
 

 
コメ返
 
ほうおー>まじかよw
       残念ながら俺は広瀬から借りてる
 
あきくん>自分より強い奴の下で偉そうにしてる奴は、
       どうしても好きになれないからやった!
 
最近は友達含めて3人でぶらっと
 
旅行と言うか旅と言うかまぁそんな感じの事してたり
 
サッカーに没頭したりバイトしたりしてました!
 
要するにメイプルに使える時間が無くなってきたんです
 
それで考えた結果、
 
期間限定で出てる混沌で一山当てれなかったら
 
潔く引こうかなーって思ってる。
 
勝率は20%くらい!まぁ頑張ってみようかなー
 
 
コメ返 
 
涼風>自分、セッターは全体的に合わないなぁ・・
     LarkのMINTSPLASHはみんな一口目吸った瞬間
     ガム食べてるみたいって言うくらいメンソきついよ!!
 
ゆず>もう体調抜群w

パチで投げが103まで上がった!
 
パチ放置しまくりだからなーw
 
108まで上がってくれたらうれしいな!
 
風邪気味でちょっとしんどいから
 
手抜き記事です!!終わり!!
 
コメ返
 
涼風>メンソならLarkのMINTSPLASHかな!
     タールは確か7?で青い箱だから分かりやすいと思うよ。
 
ひろせ>さぶにあるよ!
 
きのこ>録待ってるわw 
      って言ってもほとんど放置なんだけどな・・
 
あきくん>先輩はめんどくさいっすTT
       とりあえず下2人潰したからそろそろ頭潰しにいこうかな
 
最近久々にびびった!
 
3こ上の先輩 3人に囲まれて普通にぶっころされたwwww
 
ほんまにこえーわ・・
 
メイプルは投げでパチンコ放置ばっかです!
 
玉が11万発くらいになってガシャったら包みとガイア桃でてウマーでした!
 
シグナスはちょっと飽きてきたかなw
 
現在50Lvです
 
meteo.jpg
 
アバターは安上がりにまとめたんで突っ込みはなしで・・
 
65~くらいまでいったらMC2でジュピ指輪?を量産しようかなって感じ
 
まぁー以上!



 
コメ返
 
ほうお>変化はないようだ・・
 
ゆず>煙草タイムにメイプルをつっこんでみるw
 
きのこ>すっげー久々じゃん!w
      一緒にメイプル復活しよーぜ
 
8時起床
 
9時学校到着
 
17時学校終了
 
18時バイト開始
 
22時バイト終了&帰宅
 
22時40~50分到着
 
23時ご飯終了
 
23時半お風呂終了
 
2時タバコタイム
 
2時半睡眠


 
やる気でねー
 
あれ?やる気ってどーやって出すんだっけ・・??
 
 
 

 
何でもいいから何かしたいーなー!って思って考えた、
 
でも結局、見付かんなかった。
 
次は、自分が何したいんか!って思った考えた、
 
でも結果は同じ。
 
このまま、適当に仕事とかして歳とって適当に生きていくのだけは何か嫌だよなー!!!
 
1つでも2つでもそれ中心に考えれるくらい夢中になれる事、探してーな・・
 
何も変化なんかないのになぜか病んでる
 





コメ返 
 
こそう>そのうち・・な?
 
ぴくるすくん>INT上げた方が経費削減できるんだよ 

Reilsute-.jpg

Reilが100Lvになりました!
 
もうあがんないかなーw
 
シグナスのフレイムウィザードが何かすっごい楽しいです!!!
 
これも飽きたらもう救いようがねーな・・
 
そーいえば友達の彼女がすっげーかわいかった!
 
身長がたしか148?9?くらいでプリクラみたら
 
小動物みたいな感じですごいよかった!!!!!!
 
それと、その友達に煙草もらったんだけど
 
それがすごいうまくて早速買っちゃった・・
 
JSP11.jpg
 
JSPです!タールは11くらいだったかな?
 
後味がちょっとにがいなーって思ったけど全然許せるうまさ!
 
みんなKOOLがうまいって言うけどアレは個人的にはまずいかな!
 
スースーしすぎだし軽すぎて吸った気がしない・・
 
って事で、みんなJSP吸おう!!!!
 
 
コメ返 
 
ぴくるすくん>v74かーw 
         確かにシグナスは憧れだけどバグ多いって聞くしなー・・
 
あきくん>気長にまってね!w
 
広瀬>HY実は俺もあんまり好きじゃないw
     久々に聞いてなつかしかったんだよなー
