
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
もーメイプルはエミュだけで満足かなーって思う今日この頃!
 
ちょっとリア事情でゴタゴタがあってネックレスも買えなかったし・・
 
ネックレスがないイコール目標達成不可能だから
 
メイプル続けていく意味は、あんまりないなーって感じ。
 
と、言うことで今年はもうメイプル終わりー!・・・かな
 
来年を迎えてまだ余裕とヤル気があれば復活しましょう!
 
今年はエミュの自作鯖構築にでも力を入れます。
 
ある程度 完成度が上がったら公開もしようかな
 
日本語化とか新MAP追加とかいろいろやりたいな!
 
どちみち10月11月ぐらいになるんだろーけどなw
 
終わり

そーいえば今日、久々にカラオケ行ったわ
 


 
ちょっと仮引退に入る予定だったんだけど
 
山積みで中々片付かないと思ってた問題が、
 
案外早く片付いた!
 
やりきった自分に一番びっくりw
 
久々にくそみたいな自分の頭に感謝!
 
という事で全部復活
 
 
コメ返
 
ぴくるすくん>ネト充復活ですwwww
         IN率はかわんねーけどなw
 
えくら>白紙とかさいてー!!
     やったもん勝ちなんだよw
 
ハウスくん>すっげーひさしぶりw!
        暗殺くんのキャラってどれだー
        録まってます・・
 


今日から始業式です。
 
心配した宿題もちゃっとやってくれてて安心しましたw
 
まぁ1時間目にいって宿題だけ出して学校は、ふけたんですけどね・・

どーも全校集会ってのは苦手なんです!!
 
人が多いい所は基本すきじゃないんですよね・・
 
話は、変わって
 
あいかわらずいきなりなんだけど
 
メイプルの活動、主に育成をしばらくストップ。
 
チャットの為とかに10分20分くらいINはするかもなぁ

今更、忙しくなったとかって理由ではないんですが
 
あえて理由は語らないでおこうと思います
 
また復活する見込みが立てばブログで伝えます
 
なので、しばらくこのブログはリア日記かな!!!
 
報告以上!
 
コメ返
 
うらくん>しっかりやってくれてましたw
 
広瀬>答え移すなんてサイテイ!!!
     まぁどっちもどっちだな・・
 
あきくん>難易度じゃなくて金銭的な問題・・
      免許取るための費用とかは親に頼りたくないから自腹確定なんだよね・・


今日で糞くらいきつかった夏休みバイトが終了~!!
 
夏休みじたいも明日で終了~~!!

給料は9月下旬か中旬に振り込まれるらしいです
 
給料入ったらとりあえずPCでも買います。
 
8~9万くらいで予算組もうかな、
 
今年の夏休みの課題は全て終わってる・・はずです!!
 
がんばった・・はずです、クラスの名前忘れたあの子が!!
 
きっと夏休み明けに学校に行ったら渡してくれます。
 
とりあえず今日は久々に吸わせでもやります
 
コメ返
 
こそう>気がむいたらやっとく
 
あきくん>大型は18からか~・・
       18だと大型より車の免許のがほしいと思うから
       やっぱり中型が比較的 楽かな?
 

 
夏休みも、残すところあと1週間もないですねー・・
 
今年の夏休みはちょっと後悔!!!
 
バイトを優先させすぎたかなーって・・
 
もっと海行きたかったし、遊びたかった!!
 
まぁでも今日は「ごくせん」見に行ってきました
 
個人的には結構おもしろかった!
 
やっぱり映画ともなると普通のラストシーンに一味プラスしてるんだなって思った
 
彼女の方は映画の「HACHI約束の犬」が見たかったってずっと拗ねてました・・・
 
おもしろそうに見てたのに終わってから言うんだもんなー・・
 
女心とかほんと全然わかんねー!!!
 
とりあえず、来年の夏休みは中型免許とりにいきたいです!!!
 
原付は冬にでも行こうと思います。
 
メイプルは・・・年中無休で後回しです・・・TT
 
 
コメ返
 
こそう>めんどくせーけどURL張ってくれたら更新しとく
 
うらくん>すいただけです!!ごめんなさい!!
 
ぽんさん>やっぱりシグナスはボス戦以外では輝けるんだなぁ・・
 
あきさん>最近はちょっと頑張ってみたんだ!
       んー確かに一理あるなー・・
       いきなり大型はちょっとつらいかな~・・
 


 
バイト休みでもヒマなだけだなーー!!!!
 
2pcじゃないから1人じゃ吸わせもできねーし・・

はやくPC買いたいなーって感じ
 
やる事なさすぎてちょっとシグナス頑張ってみた。
 
なんとなくフレイムウィザード、
 
1次のMクロがすげぇ強いなーって思ったなぁ・・
 
火属性が付加されてるんだっけ?普通の1次の魔より狩り速度速かった
 
墜落注意区域

15~~くらいからオクトパスとバブルリングが、1確でサク無しでも 
  
どんどんLvが上がっていく感じだった。
 
でも、部屋のエアコンがぶっ壊れてて暑すぎてやる気が死にました・・
 
そーいえば世間では政権交代について騒いでますね
 
個人的には、日本の政治家ってなんか抜けてて頼りない感じ
 
なんて言うか平和ボケして脳が半分、酒に浸かってんじゃねーの?って感じ
 
政治家って言うのはどーも自分の保身と金にしか興味を持たないいめーじだなぁ・・
 
もちろん、全ての人を指していってるわけじゃないんだけど・・
 
中にもきっとまっすぐな人もいるんだろーな!!
 
とりあえずヒマなんで明日は髪でも切りにいきます・・
 
コメ返 
 
ひろせ>よく分かってるなーwww
      確かに充電しても無駄かも・・
     
 
記事の初めっていっつも悩むんだけど
 
まぁ適当にいきます。
 
昨日は記事書いてから買い物行ったんだけど
 
久々に良い買い物できたなーって思った。
 
すげー気に入ったデザインのTシャツが3~4枚見つかりました!
  
駅前と地元と、隣町とかの服屋ぜんぶ制覇した!!
 
歩きすぎてすっげー疲れたけどな・・・
 
バイトは今日行ったら明々後日までシフト入ってなかったから
 
2日程ヒマな時間が持てそうです。
  
飲みやって買い物いって誕プレ買ったら財布に冬がきたから
 
遊びに行く気はないんだよなー
 
久々にメイプルの方のLv上げがんばろっかな!
 
それとも手を付けてない残りの課題に精を出すか!
 
まぁメイプルはLvだけ吸いで上げて当分放置です 

やる気が戻って自由な時間が取れるようになったら本腰いれます
 
学校は2学期からは選択科目で情報技術の時間数が上がるから
 
まじめに行かないとなー!!!!
 
今の内にやる気を充電しときます。
 
 
個人的には浜崎とか倖田みたいなアーティストより

aikoみたいなアーティストの方が好きだなー!!
 

 
 
コメ返
 
くま>覚えてるよ!
    まぁよろしくなw
 
ほうおー>しなねーよw
 
うらくん>たまにやるからいいんだよなーきっと。
 
あきさん>なんか最近は大型を意識し始めてきてしまった!
       両方ほしいなーって感じ
 
週明けてなんとか落ち着いた感じ、
 
昨日は中学時代の友達と飲みしたんだけど
 
久々にやるとなんかすっげー楽しかった!
 
忙しくて中々会えなかった奴とかもいて
 
寝るまでみんなすっげー笑ってたw
 
起きたら酒と男臭がしてすっげーくさかったけど 
 
なんか気分的にはすごい晴れてたわw
 
またやりたいなーって思うんだけど夏休み明けるまでも明けても
 
また忙しくなるって言ってたし次はいつできるかわかんねーなぁ・・ 
 
とりあえず、今から久々に買い物行ってきます!!!
 
そーいえばメイプルは92lvです
 




 
コメ返
 
広瀬>ORANGERANGEはもうすっげー熱いわw
     耳は膿とかがんばって出して消毒とかやったら綺麗になったよw
 
ゆず>今日は手抜きじゃないよw!
 
あきくん>さーせん無免です!!
       中免羨ましいなぁ・・バイク何にするの?
 
ほうおー>なんやねんw
 
漆黒くん>昨日で元気が充電されましたw
 
バイト、お盆で客がたくさんくる・・
 
今日は6時間だったんだけど倍くらい働いたくらい疲れたなー・・・
 
仕込みの量も食器洗う量も料理作る量もいつもの2倍くらいあったし
 
そーいえば仕込みの時に野菜を洗うんですけど
 
洗うときにボールに水張って洗剤入れて洗うんですが・・
 
水張って洗剤いれよーって思ってキャップ外したらなぜか洗剤が飛び散って
 
目の中に入って今日はずっと痛かったですTT
 
行きは原付がパンクしてるしー・・ 帰りはエスカレーター上がった瞬間に電車いくしで
 
ほんと今日はついてなかった。
 
まぁこんな日もあるよなー・・
 
とりあえず盆明けまではクソくらい忙しいから軽く4,5回は死ねそう・・ 
 
 
そーいえばピアスの穴2個目あけたんだけど
 
なんかすっげー痛いし膿んでるっぽいんだよなーまじ最悪・・・
 
やっぱ消毒くらいやっといた方がよかったかな・・
 
めんどくさいし時間ないからシャワーで適当に流してただけなんだよなぁ
 
綺麗に穴が完成しそうになかったらあけ直そうかな・・
 
ね・・ねたが尽きたんで終わり!!!
 
寝ます。

夏はオレンジレンジだよな! 



 
 


コメ返
 
ちんくん>がんばりまーすTT!!
 
漆黒くん>サッカーはあんまりできてない・・
       バイトがああ・・・て感じ

あきくん>がんばります!! 
 

 
久しぶりな気がする・・

夏休み終わるまでは、
 
入れるとこフルに入れてもらってかまいませんよーって言ったら
 
週6で1日5~7時間労働になってしまった・・
 
それにサッカーの試合とかもあって著しくIN率低下していたんですが
 
しばらくこの状態が続きそうです・・
 
ブログの方は、元気があれば!!!
 
期待はしないでください・・
 
では、また時間がとれた日に!
 


 
コメ返
 
れふぃあさん>初めは好奇心の方が強かったから楽しいと思えたけど
          なれちゃうと我慢ばっかですTT
          復活ですが、プレイスタイルはかなり変わったなぁ・・
          基本何もなくて後日に影響しない程度でがんばるつもりです!!

あきさん>がんばって終わらした!!!!
 
変態ゆうひ>ぽっぷこーんですね了解
 
漆黒くん>かもんーーー!!
 
昨日!
 
バイト終わって 電車で30分くらいして花火いってー
 
酒とか飲みながら花火を観賞、
 
んで終わって30分くらいまた電車で帰って
 
2日酔いのなか8時におきて16時までバイト
 
もうなんか死にそうっす・・
 
眠いし、頭痛いで小さいミスとか連発して
 
店長に鉄拳もらったのはいたかった・・
 
殴り返したいのに返せない状況で余計にいらいらや・・・ 
 
まぁ80%自分のせい・・ 後の20%は飲みしようっていったアイツのせいだな・・ 
 
メイプルの方は、
 
強化ばっかです
 
ノーリターンで赤字続きやけど
 
本腰いれて装備揃えるまでのつなぎはできたかな・・
 
いや軍手
 
茶軍手はラスト2枚 70に裏切られて結局この様
 
頃合みて白書を投下予定 
 
イヤリングはしばらく作り直す予定はないかなー
 
鎧上
 
拡大したらなんか数字が変になった・・
 
ピラテは2500 シェイドアーマーは3000でMTSで売却済み
 
そろそろ強化で儲けるのもつらいし新しい方法探します
 
以上ー!!

ミスチルのまた会えるかながニコ動にもユーチューブにもなかった・・




コメ返
 
漆黒くん>煙草は止めましょう・・・
 
あきさん>なんか自分の学校 以上にその辺厳しくて
       行かないともう1度謹慎に入るらしいっす・・
