
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 
イライラです!!!!!!!
 
また謹慎組の補修です!!
 
でも今日はサボリました・・
 
久々のバイトの休みなのに学校とかわざわざいきたくねーっての!
 
明日からまたバイトです。
 
昼のシフトは夜より忙しいから苦手だなぁー・・
 
バイトの後は花火を見に行ってきます!写メとれたらアップします。
 
そーいえば煙草を吸ってたからかは、分からないんですが
 
身長が地味に縮んでしまいました!!! 
 
勿論 禁煙開始・・口が寂しいんでクーリッシュでもくわえときます・・ 
 
メイプルは、87Lv!ハーピー飽きました・・
 
でも姫は赤いからいきたくないんでがんばりますTT
 
103の卵までは一段落かな・・ そこからは結構効率上がるしがんばります。

この船のデザインなんとなく好きだなぁーって思いました・・
 
船
 
 

 
 
追記は、ReilとフィンちゃんのHP計算なんでスルーしてください。

Read more >>

シグナス実装されましたねー
 
自分は現時点では興味なし!Reilが160くらいになったら
 
50~70くらいまで育てようと思います。
 
今回のパッチの目玉と言えば~・・
 
3倍サクチケと100%書、精霊の祝福ですかね?

私的に3倍とかどーでもいいからカルマのはさみ?実装してもらいたいなぁ・・って感じ
 
祝福
 
10Lvまで育てたんで一応スキルだけはGET!
 
これ以上はとうぶんあがる予定はなしです。
 
ReilのLvは今、84Lv!! 92?くらいまでずっとハーピーなんで
 
やる気低下してます・・
 
なんとなくステ晒し
 
sute.jpg
 
APは130まで振る予定なし!
 
130になったらMPの最下値調べてその分をAP→HPんでMP→ステに戻した後
 
足りないHP分はAP→MPに振って補おうと思います
 
165ぐらいになった時点で9300を目指そうかな。
 
まぁーメイプルネタは終わり バトン

01:バトンを回す6人は?
  
  1、やまもと
  2、ぴくるすくん
  3、ひろせ
  4、漆黒くん
  5、以
  6、上
  強制ですやらんきゃ死刑です




02:お名前は?  
  無名orれいる



03:おいくつですか?
  16歳でーす

04:ご職業は?
  高校生!

05:好きなことは?
  サッカーとか?

06:好きな異性のタイプは?
  落ち着いた子

07:特技は?
  サッカー
 
08:資格は何か持ってますか?
  たぶんないっすw

09:悩みは何かありますか
  時間とメルください

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな物たこ焼きとか!
嫌いなものプチトマト

11:好きな人はいますか?
  いちおう

12:あなたが愛する人に一言
  ばーかっ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
  1、やまもと たぶんばか
  2、ぴくるすくん やさしいこ!1-1あり!!
  3、ひろせ 以外と長い付き合い
  4、漆黒くん ブログなかま?たぶん・・
14:最近買ったもの
  スパイク


15:理想のデートコースは?
  映画館?


16:今の恋を一言で言うと?
  まんねり


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
  1回


18:これだけは負けないってのありますか?
  FKは負けないよ!!!!!!!


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  事前の確認が重要です
 

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  友達いわく糞壊れてた・・ らしいです。


21:好きな芸能人は?
  とくにいないかな・・


22:あなたを動物に例えるなら?
  猫になりたいです にゃーーー



23:最後の発信履歴は?
  友達


24:じゃあ最後の着信履歴は?
  女・・



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  友達



26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  友達



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
  友達 遊ぼうや 的な感じっす


28:またまたアドレス帳の29番目は?
  ともだち・・



29:自分のチャームポイントは?
  なしっ!



30:何フェチ?
  におい重要


31:最後にバトンを回してきた人
  ばかww 
 
 
 

 
コメ返 
 
ぴくるすくん>教えてくれてありがとw
          
ひろせ>ネットで買ったほうが安上がりじゃね・・・?
 
ひるねさん>どもです!
 
あきさん>聞いてみます!両方 
 
漆黒くん>バイトやめてーっけど止めれないー・・
       ふたりごと だよ。
  
えくら>お世話になりますうううう!
 
桜の住民さん>がんばりまーす。
 
最近バイト先の店が忙しくなってきついっす
 
4時間やってると軽く食事を50~60セットくらい。
 
調理する人が3人もいるのになんでこんな忙しいんかねー・・

まぁ店を変える気はないんですけどね・・ 
 
賄いもでるし交通費も出してもらえるし!贅沢は言えません;; 
 
めいぷるのほうはー
 
とりあえず簡単な強化で一時期+12,3kpくらいだったのに
 
いつのまにか1kp以下に落ちた・・・
 
欲を出しすぎるといけないですね~・・・
 
しばらくは強化はダメ!転売に専念します・・ 
 
81Lvです。MPは1999 貯めてあるAPは90
 
毎日ジェネジェネです。ハーピーになったんでエクラが少しは楽になったかな?
 
70くらいからはずっとエクラにPG+放置をやってもらってたんで感謝ですTT

130くらいまではお世話になると思うからエクラよろしくっ!!
  
 
はやく俺もデスクトップほしいなーって感じ、
 
来月の給料日は21なんだけど8月分は使う予定でいっぱいだから貯めるのは無理。
 
だから9月10月分でなんとか貯めて買おうと思ってます。
 
うーん大体モニター抜きで7~8万程度で予算組んでいこうと思うんだけど 
 
内容はどうしようかなーって、そんなにPCに詳しくないんですよね・・・

買う場所はここ、http://www.faith-go.co.jp/
 
OSは、XP Home Edition SP3ですかね・・
 
CPUは~・・Intel Core2のQuadは高くて無理だからDuoのE7500くらいかな・・
 
HDDは320くらい、メモリは4Gくらいでいいんかなー・・
   
液晶は20インチもいらんかな15~9くらいのを安く買う。 
 
あー・・誰か詳しい人アドバイスくださいTT
 
 
まとまりないけど終わり!!!

追記・・ 盗賊のMPの最下値を求める計算式誰か教えて・・・?

 
コメ返
 
桜の住民さん>ラッドはマイブームです!!
          何でかは、分からないんだけどユーチューブが見れなかったから
          今回は勘弁して?ラッドおすすめは「ふたりごと」ですね
       
あーくくん>なんか久しぶりって感じですねw
        尊敬かぁー・・・微妙なとこだなぁ
        桜の遠距離がちょっとでも強くみられたらいいなー・・
 


 
思ったよりはやくLvがあがってる!!
 
これはきっとエクラと亡者の活躍が70%くらいかな・・
 
ついでに山本も結構 活躍してくれてる。
 
んで現在59Lvです。7月中には3次できそうなかんじ!!
 
3次したら振り替えの嵐がまってて正直 鬱ですwwwwww
 
マブダチと指輪でHP底上げして経費削減しても
 
160で9300目指すと600~~700の振り替えしないといけない・・
 
まぁ無名を売る前にもWM貯めてたし売った時のWMも実は残ってる
 
足りない分はMTS転売とかでがんばっていくつもり
 
だからまずステータスに戻すのを優先してそれからHPにふっていこうと思います
 
ってか投げで殿行くのに利益なんかあるんかなー・・
 
まぁステに戻したあとは気長にHPに戻していこうと思います。
 
 
そーいえば久々にリフティングやったら何回できるんかなーって思ってやってみました
 
結果は300回で数えるのだるくなってやめましたw
 
がんばれば1000とかいけそーな感じだった!
 
今度 誰かに数えてもらうことにします・・・

 

 
コメ返
 
やまもと>すわしてる
 
ふっとーくん>えー!!アディダスすごいフィットするんだけど!!
         ミズノは履かないからわかんないなぁ・・
 
きゃるまんくん>ど・・どこのめーかーだ・・・


 
広場でFKの練習をしているんですが
 
最近なかなかいいとこに決まる確立が増えてうれしいです!!
 
フェイントのほうはー・・・
 
さすがに1人でやるわけにも行かないんで友達がきてくれたときだけ!
 
どっちも夏休み明けには前の試合以上の完成度を目指したいですねー・・・
 
練習の量が以前にくらべて増えたせいもあってか
 
スパイクのツメがそろそろないんですよね・・・
 
個人的に好きなメーカーはやっぱりAdidasですねー
 
デザイン的にはNIKEも嫌いじゃないんですけど足の形と合わなくて
 
しっくりこないですねー・・ つま先がちょっと細くできててきついっす
 
今のスパイクはプレデターパワースワーブRome TRX HG+だったんで
 
次はアディピュアジャパンとかF30とか履いてみたいなぁ・・
 
スパイクの専門店が遠いとこにあるから買いに行く時間があるか心配です・・・
 
そーいえば、夏休みなのに明日学校です・・・
 
何か謹慎だったやつ全員呼び出されてて草むしりとかやるらしいですwww
 
行きたくないんですがー・・ 
 
担任の先生に来ないと謹慎に戻すって言われてるんでがんばっていきますTT
 
メイプルの方はもうめんどくさいんで名前公開しちゃいますー
 
亡者がBSかしてくれて山本がPG作ってくれるらしいから
 
放置して吸いばっかになるだろーし。
 
とりあえずは12月くらいには4次したいですねー・・・

名前「Reilv」
 
じゃー終わり。
 
 

 
コメ返
 
桜の住民さん>ネタが続くまでなんであんまり期待はなしですよ!
 
ほうおー>つぎINしたときな
 
やまもと>どすごめす燃やしてきて?
 
ゆず>がんばって!!!

どーもー!
 
今日 久々にバイト先の店が大繁盛で糞忙しかったですTT
 
たいがいの日は4時間やってると2時間は休憩できるくらいなのに・・
 
今日は4時間で8時間分働いたぐらいいそがしかった・・
 
そーいえばメイプルの方は42Lvっす!僕がんばった!!
 
秘密にしとくとか言っといてすでに5~6人にばれちゃってます・・
 
でも 久々にチャットすると楽しいですね~
 
みんな職変わってて120↑なんだけど
 
俺だけ42ってすっげー浮いてたwwww
 
で・・でもすぐ追いつくんだからっっ!!!!
 
なんか昔やってた時よりモチベーションが上がるのはなんでなんだろー・・
 
まぁでも夏休みあけちゃうとINする時間も必然的に下がるから
 
今の内にすこしがんばります。
 
では、このへんでっ!
 

 
 
コメ返
 
こそう>なんだよハリー・・・
 
桜の住民さん>が・・がんばりますね
 
ほうおー>いえーい いえーい いえーい?
 
あきさん>きょ・・教習所にいく時間がぁああ・・・
 
やまもと>マイク買うのくそだりー
       つか光魔のID教えてくんね?
 
漆黒くん>ロナウジーニョは神・・・
       Cロナウドは以外と単純な動きだから俺でもいけるぜっ!
 
うらくん>116回・・・
      うらくんの支援をまってます。
 

 
夏休みって始まるまでは待ち遠しいんだけど
 
いざ始まると暇すぎますよねー・・・
 
毎日毎日友達と遊ぶにしてもやる事がなくなってくるし・・・
 
バイトにしても夜からだからそれまでが暇だし・・
 
寝るってのも1つの手かもしれないけどさすがに
 
毎日寝てすごすってのもなーってことで
 
ドリブルの練習とかFKの練習とかがんばっちゃってます!!
 
徒歩1分くらいのとこにゴールがある広場があるのが唯一の救いです!!
 
夏休みあけにある試合の目標は一試合2得点!!がんばろうか!!
 
そーいえば最近ちょっとだけメイプルやりましたー
 
友達にもらったキャラなんですけどまだ28Lvです。
 
まぁ70くらいになったら紹介しましょうかね・・
 
サクチケもないし時間があるときしかやらないんで

何ヵ月かかるかなんてわからないですけどw
 
まぁ以上!!
 
ドリブルで尊敬するならCロナウドよりロナウジーニョだなぁ~・・・ 

 

 
 

 
コメ返
 
漆黒くん>たしかに名前かっこいいよなぁ!!
 
ほうおー>て、てんめぇええ・・・・??
 
ひろせ>練習すればいけるよ!!
 
きゃるまんくん>は・・・八年・・・
          確かに使用頻度はそんなにないかなー
          完全フリーのときに格好つけてやるぐらいかなw 
 
ふっとーくん>フリーじゃないと使えないけど
         成功したら格好つけれるよw!!
 
今日 終業式で夏休みスタートです!!
 
寝坊して入ったらすでに終わってたのは秘密です・・・
 
そのあとサッカーの練習試合があったんですけど
 
不調なんかなー・・・
 
FKは考えたとこにとばないし、1対1も抜けきらなかったりで最悪でした!!
 
ダブルタッチにしてもラバーナフェイントにしても決まりきらないって感じ・・
 
コーチいわくもっとシンプルに緩急つけて!!らしいです。
 
シンプルって言うとシザースとかレッグスルー、ワンビートあたりなんかなー・・
 
個人的にはドリブルしながらのサイクロンの成功率あげたいw
 
まぁまだまだ自分も未熟ってことなんかなー
 
練習がんばります!!以上。
 
このサイクロンやってる人くらいのレベルにいきたい・・・

ほかのフェイントもくそうまかった;;
 






コメ返
 
漆黒くん>こわくないよねw!!
       
あきさん>水泳あるとかいいですね~・・・
       自分のとこはプールがないです;; 

山本>すかいぷしてる暇ねーよ・・・
 
世莉>広島人がきれたときに言うことば
     「おどれらたいがいにせにゃあぶちまわすぞ」
    が一般的だよ
 

 
こんばんはー!!
 
今日 研修の先生に言われたんですが
 
広島の方言ってこわいですか・・・??
 
まず方言がどのへんからか分からん・・
 
身近な言葉をあげると。
 
「めんどくさい」→「たいぎー・はぎー」
 
「~~です」→「~~じゃけん」「~~じゃけぇ」
 
「お前」→「おどれ・われ」

「いい加減にしろ」→「たいがいにせーよ?」・「えぇかげんにせぇ」

「なに?」→「なんならぁ」・「なんじゃよんなぁ」
 
くらいですかね・・・
 
書いてみるとちょっとなまってる感じはあるけど
 
そんなに怖くないですよね??
  
個人的には大阪とかが怖いイメージですねー
 
東京は---みんな上品に話してそうなイメージですw
 
とりあえず、くだらん事ばっかり書いてしまって
 
時間無くなったんで、またにします。! 以上。
 
 
 
コメ返
 
あきさん>練習あるのみだと思いますよ。
       リフティングから初めてみるといいかもしれないです
       シュート何かは、蹴るときに引く足を十分にあげるのと軸足かな!
       ディフェンスは、腰の低さとボディバランスですかねー・・・
       自分もそんなにうまくないんで言えるのはこの辺までですかね;;
 
ひろせ>アジカンかぁ~・・あんま聞かんなぁ
      ラッドとかライブ今やったら盛り上がりそうなんだよなぁ!!
 
やまもと>却下
 
桜の住民>3Bは最近あまり聞かないんでどーですかねぇ・・
       曲あげていくとキリがないと思うんでアーティストだけ、
       flumpool ORANGERANGE ステレオポニー
       RADWIMPS KREVA ONE☆DRAFTぐらいですかね・・・

お久しぶり。
 
最近の出来事~・・
 
サッカーの試合がありました!!
 
まぁー3回戦で負けたんですけどね・・
 
3戦やって4得点は結構がんばった方じゃないでしょうか・・・!?!?
 
4得点中 1点はFKで決めたんだけどそれが一番うれしかったかなー
 
あとはそんなに自慢できるような感じじゃなかったっす;;
 
学校はー・・・ 模試やらされましたねー
 
確か平均52・・?くらいでした
 
来週あたりには夏休みに入るんですが
 
なんとか補修はなさそうなんでラッキーかな。 
 
夏休みはバイトに祭りに海に彼女にでがんばります。!!
 
んじゃ、また時間がとれたときにでも更新します。
 
最近 学校ではやってるグループ&曲。


 
コメ返
 
漆黒くん>いっぱい、いっぱい休んで
       今は元気すぎるぐらいっす!!
 
ぴくるすさん>あ、どもっす。
 
山本>ゲーム関係はすべてにおいて
    やる気低下中 自作もできたけどそっこうやめた。
 
うらぃさくる>キュウケイシテガンバル
 
ほうおー>よ!、
 
朕くん>練習時間がすくなかったから
     あんまりうまくできなかった;;
 
桜の住民さん>名前言ってくれれば思い出すと思いますよ!!
          19は全部好きだけどあえて言うなら
          ありきたりだけど「あの紙ヒコーキくもり空わって」ですかね・・・
 
ひろせ>久々の喧嘩だったんだよー・・!!
     まぁ仲直りしたけどなっ
 
ゆず>息抜き完了したよ!!
