
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
ちょっと疲れたな・・・
 
休憩してまたがんばる
 
 
 

 
コメ返
 
ゆず>棒読みとかひどい・・・TT
 
山本>どっかオススメ紹介してよ
 
文化祭に限らず 何か行事があった後って
 
すごく気が抜けてやる気でないのってありませんか??
 
いまそんな感じです!!!!
 
やる気くださいください。・・・
 
とくに変わった事はないかな~・・・
 
彼女と喧嘩したなんて事は秘密です。
 
きっと俺が悪いんだろーなー・・

1年から3年までが仲良い高校に行きたかったなぁ
 
やる気がでてないときは特にめんどくさいんだよな・・・ 
 
そーいえば久々にエミュやってみたくなったから
 
DLしてみようと思います。
 
今エミュどんな感じになってるんですか・・・?
 
 
 
 
コメ返
 
ひろせ>10月かぁ結構遅いな~・・
      オリジナル曲はつらそうだなー
      歌詞とかかけそうにないわw
 
ゆず>ミスらなかったとこを褒めて!!
 
山本>おもしろくなかった・・
 
より>たのしいぜ☆
 
文化祭の振り替え休日です!!

昨日はめ外しすぎて酒飲みまくってしまって
 
起きたら友達の家のリビングでした;;
 
びっくりして周りみたら俺と同じバカが6人程いましたww
 
はめ外しすぎるのもよくないですね・・


 
金曜に非公開、土曜に一般公開の順でありましたー
 
文化祭初心者の1年にとっては結構つまらないですね。
 
1年の出し物っていえばSHRと授業で適当に作った物の展示くらい
 
教室デコったり売店出したりしてた2,3年がすごいうらやましかったですTT
 
土曜日の一般公開日にライブ発表したんですが・・・
  
小さな恋のうたと一期一会を必死に歌って 
 
ミスることもなく、無事成功しましたーー!!! 
 
まぁ、でも即席で作ったグループだったんで
 
褒められる程うまくはなかったと思います;;
 
今年以上を狙って来年もできることならやりたいですねー
 
それじゃあ今日はバイトも休みなんで
 
久々に女と二人きりを楽しもうと思います。!
 
 
 
コメ返
 
 
うらぃさくるくん>??????
 
HEROSE>お前 文化祭いつあるん?w
       バラードで以上に盛り上げてた3年の女子がいたぞw
 
山本>vip????? 詳細よろしく!
 
レフィアさん>ありがとうございますTT
         久々にバカ騒ぎして元気でてきたんで
         しばらくは大丈夫そうです!


 
えーっと。
 
とりあえず生きてます。
 
文化祭の準備と部活、バイトと遊びで

死にそうな程忙しいんで
 
時間がとれた日にゆっくり更新します。 
 
とりあえず元気です!いじょう!
 
コメ返
 
ゆずたろう>んーたしかにそうかも・・・
        倒れない程度に・・がんばる!!
 
ひろせ>バスケ未経験者にはつらくね・・・?
     スリーポイントとかはいんねーよ・・・
     レイアップはそこそこいけるんだけどな~
 
あきさん>3位・・すごいね~TT
       一級目指してがんばんないといけないな~・・
 
やまもと>消えて亡くなれ
 
おひさしぶりです!!
 
ちょっと忙しくて更新する余裕がなかったです。
 
最近の1日の使い方!
 
学校→サッカー→バイト→家
 
バイトが11時まであって帰ってたら12時すぎるんですよね~・・
 
家にかえった後も風呂入ったり飯食ったりしてたら
 
結局寝るのが2.3時くらい。
 
んで朝6時くらいには起きないといけないからちょっと倒れそうですTT
 
バイトの時間減らそうかなーって考え中です。
 
そーいえば球技大会おわってー
 
結果、サッカーの方は14クラス中6位!! けっこうがんばりました!!
 
バスケは普通にぼろぼろにされましたw
 
そーいえば一昨日くらいに将来について考える、みたいな授業があって
 
いろんな講師の人から話聞いたんですが。
 
自分が一番いけそうだなーって思ったのは整備士ですね!
 
講師の先生の話によると・・・
 
日本の車約7900~8000万台に対して整備士の人数は33万人くらい。
 
人数不足なかんじらしいです。
 
近くの短期大学では1年で約80%近くが就職が決まるくらいだから
 
そうとうなんですかねー・・
 
車には車検が2年に1回?あるから給料も比較的安定してるらしいです。
 
そう考えるとなかなかいい職業ですよね・・!!
 
まぁー終わり!!
 
 
コメ返
 
山本>かいりきー
 
ほうおー>ごうりきー
 
あきさん>雑誌みてみたら好みはマグナでしたw
       2週間はきついんで50で我慢しようと思います
 
涼風さん>60万はすごいなー・・・
       バイトと部活にもえてます!!
       元気ですよ!
 
漆黒くん>免許をとるんだー!!
 
ひろせ>優等生はねーだろw
      不真面目な少年?くらいだな。
 
ふっとーくん>1日で取れるのは魅力的だな~・・・
         改造もやってみたいw
         とりあえずは50でおちつこうかな。w
