
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 
最近さぼり気味です。
 
特に変わった事がないから ね、、ねたがないんです!!!
 
結局課題は4分の1くらいしか終わりませんでした・・・
 
やりきりたかったんですけど、やる気がついてきません・・・
 
言い訳は止めて 徹夜でがんばってみますTT
 
そーいえば悩んでます!!
 
そろそろ移動にチャリって言うのもつらいなーって思って
 
免許がほしくなってきたんですよね。
 
地元なら少しくらい無免でのっても大丈夫なんですが
 
すこし遠出するとそうもいかないんですよねー
 
なので思い切って・・・!!
 
んで、今の年齢で取れる中型免許をとるか、

18まで我慢して夏休みで車の免許をとるか・・・
 
中型免許なら確か10万程度で比較的早くとれると思うんですが
 
車の免許だと2,30万くらいかかるし日数もけっこうかかるしー・・
 
確か税金は250ccバイクで3000円以下くらい?で
 
車は軽でも万いく、くらいだったと思います。
 
250ccバイクに車検がないっていっても
 
やっぱり定期てきにメンテナンス、検査はした方がいいと思うんで
 
その辺は大差ないですよねー
 
バイクも車も乗るとしたら購入ですね。
 
さすがに親のを借りるってわけにもいかないと思うんで・・・
 
18まで中免でそっから車とれよって思うかもしれないけど
 
高校行きながらのバイトでそんなに金貯まるとは思えないから無理っす。
 
さすがに自分の為に使うもののために親に金出してもらうって言うのも
 
ないですね・・・ 自分のものは自分で!って感じです。

ま、まぁ…しばらく考えてみますかなー・・・
 



コメ返
 
山本>ベースボールは苦手なんだよな~・・
    だかららっきーだわw
 
ゆず>広瀬は不良だからきをつけてー;;
    
広瀬>よくみたら謹慎だったw
     もう遅刻20回もして留年しないとか
     どんだけゆとりなんだよ・・・
 

 
なんでなんかは分からんけど、

2年がかばってくれたみたいで
 
来週から謹慎とけるらしいですー!!
 
うれしいようなだるいような・・・
 
文化祭の前に球技大会があるらしくて
 
種目がサッカーとバスケなんで今から燃えてます!!
 
練習あるのみ!ですね。
 
文化祭はー・・・まあぼちぼちがんばります・・・
 
バイトは時間の都合合わないんで止めました!!
 
迷惑かけてしまって申し訳ないです;-;
 
とりあえず!
 
月曜にむけて糞ぐらい出された課題がんばろうかな・・
 
マイブームにKrevaが復活してきた;;
 



コメ返
 
漆黒くん>テストはけっこうまえにあったけど
       すごいがんばって赤点なしだよ!!^^
 
山本>留年したらうらみます。
 
より>小学校低学年のころは天パだったんだよなw
 
くくさん>くくさんが優等生(苦笑)
      俺もマイナーな勉強おたくになります(笑)
 
ひろせ>遅刻0とか神だろ・・・
      なれるまでがつらいんだよねー
 
ゆず>自宅学習とかまじめにやってたら窒息しちゃう!!
 
ふっとーくん>別室で自習とか暇すぎて死んじゃいそう・・
 
りゅうそー>きびしすぎだよ・・・
単刀直入に伝えると自宅謹慎処分。
 
内容 
校内での喧嘩
遅刻・無断早退
頭髪違反
タバコ
 
土曜日に参観日ってこと忘れてて
 
9時くらいに起きてすっげーダッシュで教室にむかってたら
 
靴箱ちょっとすぎたあたりで2年にばったりー・・・で
 
急いでるし、スルーしよーとしたら
 
止められていろいろグチグチ言われて
 
むかついて喧嘩になって
 
終わっあ後に気づいてすっげー焦って
 
とりあえず逃げよっ!って思って
 
家帰ってその日はなんもなかったんだけど
 
今日 電話きて学校いったらバレとって
 
って感じ。

ほんまに馬鹿やってしまった・・・
 
今年はついてない感じがムンムンするわ・・・
 
頭髪とかいっつもは何も言わんくせに・・・
 
まぁ退学にならんかっただけマシなんかなー
 
たぶん2、3週間くらいの謹慎だと思うし!!
 
謹慎になってもタバコ止める気にはなれんなー・・・

ナイーブになった時とかきれそうになった時の自分を

落ち着かせるためだからまぁーいっか。
 
バイトでも復活してカラオケで曲練習とかして
 
適当に暇つぶそっかな!
 
前向きにがんばろっ!!
 
 
らふさんとこのブログで流れとって
 
ふいんきが気に入った!!
 

 

コメ返
 
りゅうそー>中学の頃は謹慎なんて滅多に
        ならんかったんだけどなー
 
より>パーマすげーうらやましいわ・・・
 
漆黒くん>厳しすぎてなきそう・・・
 
のぞみさん>物騒すぎです!!
 
ひろせ>謹慎なれ!!
 
ゆず>留年はしないようにがんばるよ!!
     自分みて短いのは微妙だと思うんだけどなー
 
ふっとーくん>3Bのボーカルと19のボーカル同じ人だよね!!
 
山本>馬鹿かよ 留年したらどーすんだよ・・
 

 
次 遅刻すると反省文+1週間の謹慎らしいです。
 
遅刻で謹慎とか聞いたことねーよ・・・
 
ほんと厳しくて死にそう;;
 
授業の間は許してもらえるみたいだから
 
朝がんばろっかな・・・!!
 
そーいえばダブって今 1年にいるじゅん先輩がすごくかっこいいんです!!
 
髪型とか性格とかほんまに惚れる!!
 
じゅん先輩みたいなのを目指して髪伸ばしてパーマかけたいな~!!
 
えり足切ったのをすごく後悔しました・・・
 
文化祭の方はまだ悩み中!!
 
終わり。
 

コメ返
 
ひろせ>3Bの一期一会は結構盛り上がると思うんだけどな~
      ちなみに3組だから 3番目だよ。
 
ゆず>関係者以外は文化祭に入れません。
    どんまい!!
 
悩むのは止めたーっ
 
中学の頃から禁煙してたタバコも
 
やっちゃってるけど。
 
とりあえず気の向くままに・・・ねっ!
 
女もツレも好きなだけ悩めっていってくれたし
 
完全に気が楽だよ。
 
気抜きすぎて学校サボる回数も増えちゃったんだけどねー
 
いい感じの場所みつけたんだよね!!
 
長いベンチあってすっげー気持ちい日が差すとこ。
 
景色
 
寝転がったらすごいぼーっとできるw
 
あと普段、自転車で帰る道を歩いて帰ってたら
 
めっちゃかわいい犬みつけた!!
 
犬
 
あついんかなーっ??
 
玄関にはさまってめっちゃかわいかった!!
 
たまには歩くのもいいなーって思えた感じです。
 
終わり!!
 
 
コメ返
 
ふっとーくん>おひさしぶりーっ!
         ちゃんと助けてくれてるんだよね
         でも俺が拒否しちゃってる感じ・・・
         頼るの苦手なんだよね;;
 
ゆずたろう>思うよーっに。
        気の向くままにいってみるね!
 
ひろせ>まじかよ・・・
      どこでやるライブー??
 
くくさん>なんとなく言いたい事わかった気がするよw
      ちょっとの間は休憩、気の向くままに。
      休憩が終わったら精一杯がんばるね!!
 


 
友達を一番大事にしようと思ったら
 
彼女とサッカーが半端になる。
 
彼女を一番大事にしようと思ったら
 
友達とサッカーが半端になる。
 
サッカーを一番大事にしようと思ったら
 
友達と彼女が半端になる。
 
全部大事にしたいから全部半端になってんだろーな。
 
全部大事にするとか器用なことできねーよ・・・






コメ返
 

広瀬>お前もう金貯めんのあきらめろw
 
ゆず>全部頑張るとか無理だよ。
    不器用なんかなー!!
 

 

 
学校もツレも女もサッカーも全部
 
中途半端・・・
 
まじなにやってんだろ。



 
同じ様なことばっかり、退屈すぎる・・・
 
学校にもなれたから刺激がないです・・・刺激ください!!
 
衝動買い
 
piasu.jpg
 
気に入ってるんだ!!
 
これ以外にも後3個くらいいろいろ買ってしまった・・
 
広瀬に節約しろとか言ってらんねーな。
 
バイト代がでるまで駅前とかにいくのは止めます
 
衝動買いを未然に予防です!俺えらい!!
 
ネ、、ネタがないんでエミュでも紹介します。
 
http://www.xtremetop100.com/out.php?site=1132280635
 
名前VoidMS バージョンv62
 
レートは覚えてないです・・ 書 武器等1メル
 
混沌○ 白書○ 日本MAP× 日本語化×

全チャで@gmshopと発言するとGM装備が買えます
 
攻撃30手裏剣 24時間稼動ですごく軽いです!
 
やってみたい人はどうぞ。
 


この曲 昔はやらなかったですか?w
 
みどりのとこ彼女とか友達の名前にしてよく歌った記憶が・・!!
 
なつかしいいなぁTT


コメ返
 
山本>24時間稼動じゃないじてんで
     俺には合いそうにない・・・

漆黒くん>お好み焼きおいしいよ!!!!
       広島にきたら絶対食べてね!!
       氷結あんまり飲まないな~
       グレープフルーツね!飲んでみよう。
 
だんすまんさん>病院おくり・・・ 怖いですTT
           CHEHON最近よく聞くんだ!いいよね。
           あ、あと200Lvおめでとう!!
 
ほうおー >ほうおーへ
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

いつも変態でエロゲばっかやってるけど
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

ずっとずっとだいすきだお
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄

 
コピーでごめんなさい。
 
うらぃさくる>ど、どういたしまして・・!!
        自分も今日から平和主義にいこうw
        お酒飲んでるんですか!?!?追放します。
 
ゆずたろう>平和が一番だよ!!
        みんな仲良くね。
        


 
金で友達を売った奴がいたんですよね!!
 
その売られた友達ってのは自分と結構仲良い奴で・・・

売られた友達はリンチにされてまじぼろぼろだったんですよね。
 
だからその売った奴殴りにいって殴ってーーーーー
 
いろんな人から逃げまくるはめに・・・後悔はしてませんけどね
 
ほんと友達売るとかなんだよ まじありえねー・・・
 
暗い話はここまでです。ハイおわり。
 
最近はまじ青春ってかんじですねーー
 
いろんなとこで馬鹿みたいにはしゃいだり
 
宴会して酔いつぶれるまで酒のんだりー
 
今はそれが楽しくて仕方ないです。
 
そーとー餓鬼ですけどねw
 
酒
 
このお酒おいしいです。みんなも飲んでみてください!!
 
広島はお好み焼き名物らしいですけど
 
自分 店までいって食べたことなかったんですけどこの前初めていって
 
鉄板で焼いてる人みてすごい感動しましたww
 
ひっくりかえすとことかすげーかっこよかったです!!
 

 







コメ返
 
ほうおー>きゃーやめてーーーーー
 
ゆずたろう>5個で飽きて10個食べたらたぶんはくよ・・・
 
うらぃさくる>なんかリンクされちゃいますねー
        どの無名くんでしょー???
 
くくさん>おいしいけど飽きちゃうよね!!
 
ひろせ>絶対やらねーw
      バイトしろよばーか
      それと金使っちゃうのもわかるけど節約な?
 
漆黒くん>熟女!!じゅくじょ!!
 

 
エミュー、もうやりつくしました
 
姉御
 
またいいとこがあったらやりましょう。
 
ここの鯖はもういいです、終わり!!
 
そーいえば 後輩におみやげもらいました。!!
 
ひよ子
 
ひよ子ってゆーお菓子?らしいです
 
結構おいしいんですけど5個以上食べるとあきます
 
飽きて残りは弟にあげました。
 
ネタが皆無です ごめんなさいTT
 
ピアスほしいなーって思って楽天で検索してみたんですが
 
全然よさそうのないです・・・
 
やっぱりアクセサリー系は町いって自分の目で確かめて買ったほうがいいですねー
 
楽天ポイント何に使おうかなー・・・
 
使い道募集です。以上!!
 




 
コメ返
山本>やりかたきぼー、あとレートとかもよろしく。
 
ほうおー>きゃー お兄ちゃんこわいよーTT
 
ゆずたろう>ごめんなさーい。
        アイロンあげません。!すとぱーかけよう!
 

 
いそがしいー いそがしー
 
バイト新人の自分にゴールデンウィークに休みを取れるほど
 
忙しくない店ではないので休みゼロです;w;
 
広島のそれも田舎らへんにある店なのになんでこんなに忙しいのかねー・・・
 
観光スポットなんかまったくないぞ!!!
 
そーいえばエミュ鯖よさそうなとこを偶然発見して
 
引退とかいいつつたまにやってますTT
 
0_thumb.jpg
 
窓化ツール すっごい便利ですねw
 
エミュやりながらいろいろできちゃいます。
 
本家の方では窓化できなくなったんですかね・・・?
 
ゲームカード??か何かがパッチで強化されたらしいですね
 
まっとうにやってる人には迷惑な話だろうな~

DVDとかみながらやりたいんだけど糞スペックだからちょっときつそうです
 
できたらやりたいですけどねー!!
 
ID売ってできたWM全然使ってないです
 
 
唯一つかったのはアイロン買ったくらいかな・・・
 
あいろん_thumb


がんばって外ハネ作ったりしてます。
 
たまにデートか遊びにいくのに使うくらいなんですけどね・・・
 
とりあえずネタができしだい更新したいと思います。

ひろせ一押しの曲w


 
 
コメ返

山本>それエミュ鯖交流所だっけ?のコピーだろ
     もっと分かりやすいとかあったんだけどそこみてやっても無理だったぜ・・・
 
ちんくん>パンクしちゃうよねw
      一応作動まではいったんだけどそのあとが・・・
      落ち着いたらがんばるよ・・・
      世莉はツンデレだからきおつけて;w;
 
世莉>私とあなたは運命です^^
     SAか~あんまINできねーと思うよ?
 
レフィアさん>考えてみるとメイプル内で直接あって話した事が少ないと思って
         サーチしたんですよ!! 時間帯が悪かったみたいですね・・
        
         たまに人がいるんですけどほとんど1人だから落ち着けます
         レフィアさんも探してみてください^^
         たまにきてたまにコメントくれるとうれしいです!!

